見出し画像

ダイニングテーブルを新調したい

ダイニングテーブル、もう少し大きいものが欲しいと妻に言われました。
近所のホームセンターで下見してきたところ、良さそうなダイニングテーブルがありました。

伸縮式になっていて、面積を広げることが出来るのです。
友達が遊びに来た時、どうしてもダイニングテーブルが小さくて困っていました。

組立家具でお手頃な価格なので、機会があったら買おうと妻と決めました。
いつ買うのか分かりませんが、出来れば廃盤になって処分価格にならないかなと思っています。

なお、今のダイニングテーブルは、私と妻で設置場所の意見が別れています。
ダイニングテーブルを新調した後、夫婦喧嘩にならないように注意したいと思います。

#ダイニングテーブル #新調したい #ホームセンター #下見 #友達が遊びに来た時 #小さくて困っていました #組立家具 #伸縮式 #お手頃な価格 #廃盤になって処分価格にならないかな #設置場所の意見が別れている #夫婦喧嘩にならないよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?