見出し画像

冷凍のチョコケーキを食べる

去年の年末、冷凍ケーキの騒動がありました。
なんとなく、冷凍ケーキを作り慣れていない業者さんだったのかなと思います。

我が家の冷凍庫を確認したところ、奥から冷凍ケーキが出てきました。
細長い冷凍ケーキなので、他の冷凍食品の裏側に隠れていて、私も忙しくて購入したことを忘れていたのです。

食べ方を確認すると、冷蔵庫で1日保管すると美味しいく解凍できるそうです。
妻と相談して、翌日の夕食でデザートとして食べることにしました。

さらに有名ホテルの缶詰も食べて、豪華なディナーにするそうです。
まあ、美味しくてバランスの良い食事であれば、大丈夫でしょう。

先程、解凍したチョコケーキを食べました。
今まで食べたチョコケーキの中で、ダントツに美味しいと感じられる味です。

濃厚なチョコの風味を堪能できるのですが、口の中に余計な味が残らないのです。
いつまでもチョコの美味しい味だけを楽しめます。

チョコの美味しさだけを存分に楽しむチョコケーキ。
何かのランキングで1位を取ったらしいですが、この味なら当然だと思えました。

#冷凍 #チョコケーキ #去年の年末 #冷凍ケーキの騒動 #冷凍ケーキを作り慣れていない業者さん #我が家の冷凍庫 #細長い冷凍ケーキ #忙しくて購入したことを忘れていた #冷蔵庫で1日保管すると美味しいく解凍できる #翌日の夕食 #デザート #有名ホテルの缶詰 #豪華なディナー #美味しくてバランスの良い食事 #ダントツに美味しい #濃厚なチョコの風味 #口の中に余計な味が残らない #チョコの美味しい味だけ #美味しさだけを存分に楽しむ #ランキングで1位を取ったらしい #当然

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?