見出し画像

洗濯機が移動した

我が家の洗濯機は縦型を利用しています。
確か、家電量販店で店頭在庫があったものを買いました。

洗濯機に洗濯物を入れて洗ったのですが、途中で異常停止していました。
外出中の出来事なので、正確には何が発生したのか分かりません。

洗濯物、洗剤を入れて洗い直しました。
今度は正常に洗濯が終わりました。

洗濯物を洗濯機から取り出すとき、洗濯機が微妙に移動していることに気が付きました。
もしかして、洗濯の最中に洗濯物の異様な偏りが発生し、洗濯機が移動しまったのかも知れません。

何年も使っている洗濯機ですが、異常停止したのは初めてです。
原因不明なだけに、やぁ君でもイタズラしたのかなと思っています。

我が家で不思議なことがあると、必ず やぁ君のイタズラと考えるようになりました。
便利な架空のキャラクターです。

#洗濯機 #移動した #洗濯物 #洗った #異常停止 #洗い直し #正常 #微妙に移動 #異様な偏り #発生 #初めて #原因不明 #やぁ君 #イタズラ #便利な架空のキャラクタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?