見出し画像

ある地元工務店の悪い噂

数年前に一戸建ての完成見学会に参加したことがある地元工務店、悪い噂が聞こえてきました。
経営が大丈夫なのかとの話です。

そう言えば、完成見学会の時、営業さんが「私ならこんな家には住まない」みたいな事を言っていました。
おそらく、我々夫婦の様子を見て、価格が高い一戸建てを見せたかったのかなと思いました。

しかし、自分たちの売り物を悪く言う態度、大切な仕事を任せるには危険だと判断しました。
しつこく営業されましたが、全て断って関係を絶ちました。

悪い噂が本当なのか分かりませんが、この地元工務店で家を建てようとしている人は心配でしょうね。
あるいは、家を建ててしまった人、アフターサービスが気になるでしょう。

悪い噂、根も葉もない事であれば良いのにと思います。
悪い噂は記事には書きませんけど、こういう噂が出てしまうと契約にも影響が出てきそうです。

#地元工務店 #悪い噂 #数年前 #一戸建ての完成見学会 #経営が大丈夫なのか #自分たちの売り物を悪く言う態度 #大切な仕事を任せるには危険 #全て断って関係を絶ちました #家を建てようとしている人は心配 #アフターサービスが気になる #悪い噂が出てしまうと契約にも影響

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?