見出し画像

間違ってアマゾンプライムの無料体験に申し込んでしまいました

アマゾンプラムを契約する気は無かったのに、間違って無料体験を申し込んでしまいました。
仕方がないので、アマゾンプライムを満喫することにしました。

アマゾンは月1~2回程度の利用です。
契約していても便利かなと思いました。

妻はユーチューブミュージックのプレミアムを契約しているので、アマゾンプライムに切り替えれば、家計からの出費も節約できます。
お試し期間が終わったら、年間契約に切り替えようかなと考えています。

リビングのAVアンプには、fire tv stickを取り付けています。
fire tv stickを起動し、映画の予告編を再生してみることにしました。

有線LANで接続しているので、再生はスムーズに行われました。
そして、映画の予告編の音響、立体音響になっていることに気が付きました。

これならホームシアター計画に役立ってくれそうです。
映画のラインナップなど、個人的に好きな映画がどれくらい揃っているのか楽しみです。

とりあえず、アマゾンプライムの無料会員を楽しむことにします。
日本未公開作品が沢山楽しめると良いのですが。

#間違って #アマゾンプライム #無料体験 #申し込んでしまいました #契約する気は無かった #満喫する #契約していても便利かな #家計からの出費も節約 #お試し期間 #年間契約 #切り替えようかな #リビング #AVアンプ #映画の予告編 #有線LANで接続 #再生はスムーズ #音響 #立体音響 #ホームシアター計画 #日本未公開作品 #沢山楽しめると良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?