見出し画像

行方不明だったUSBメモリーが見つかった

自宅内で行方不明だったUSBメモリー、朝に見つかりました。
見つかった場所は枕カバーの中です。

枕と枕カバーの間、頭が接触しない枕の横あたりに挟まっていたみたいです。
そう言えば、USBメモリーを最後に扱った直後、洗濯乾燥機から枕カバーを取り出していました。

このとき、枕カバーの中に何故か入ってしまったみたいです。
こんなところに入っているのかよと自分でツッコミを入れておきました。

一晩、私の頭の横にあったのですが、夢を記録することは出来なかったようです。
ちょっと残念でした。

USBメモリーを紛失しないように、再発防止対策が必要かなと思います。
未使用のストラップを取り付けようと思いましたが、肝心のストラップをどこに保管しているのか探し出さなければなりません。

#行方不明 #USBメモリー #見つかった #自宅内 #見つかった場所 #枕カバーの中 #枕と枕カバーの間 #頭が接触しない枕の横あたり #挟まっていた #最後に扱った直後 #洗濯乾燥機 #枕カバー #取り出し #こんなところに入っているのかよ #自分でツッコミ #一晩 #頭の横にあった #夢を記録することは出来なかった #紛失しないように #再発防止対策 #未使用 #ストラップ #どこに保管しているのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?