見出し画像

とんかつ弁当にキャベツの千切りを追加

とんかつ、何となく食べたい気分になりました。
妻に確認してみたら、夕食にとんかつ弁当が食べたいそうです。

夫婦で同じものが食べたくなること、多々あります。
そこで、とんかつ弁当を購入することにしました。

近所のとんかつ屋さんに行き、お弁当を買いました。
とても美味しいお店で、店内と同じ価格でお弁当も販売しています。

お弁当だとしても、注文してから調理するお店です。
店頭で15分ほど待ち、出来立てほやほやのお弁当を購入しました。

お弁当のメニュー表を見ると、追加でキャベツの千切りが購入できるみたいです。
そこで、追加でキャベツの千切りも注文しました。

手渡されたパックには山盛りのキャベツが入っています。
キャベツも注文してから切っているみたいで、シャキシャキした感じがします。

帰宅後、1時間経過してからお弁当を食べてみました。
多少、温かい状態で味わいましたが、とても美味しく食べられました。

追加注文したキャベツ、美味しいので夫婦で奪い合うように食べました。
次にお弁当を頼むとき、キャベツ2つにしようと思います。

#とんかつ弁当 #キャベツの千切り #追加 #何となく食べたい気分 #夕食にとんかつ弁当が食べたい #夫婦で同じものが食べたくなる #近所のとんかつ屋さん #とても美味しいお店 #店内と同じ価格 #注文してから調理 #出来立てほやほや #お弁当のメニュー表 #手渡されたパック #注文してから切っているみたい #シャキシャキした感じ #美味しいので夫婦で奪い合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?