見出し画像

年越しした冷蔵のハッシュドビーフ

冷蔵庫の中を確認していたとき、冷蔵のハッシュドビーフが出てきました。
他の食品で隠れていたのですが、一瞬ゾッとしました。

年末に食べようと思って購入していたのです。
賞味期限が切れていると考えました。

ハッシュドビーフの袋を持ち、賞味期限を確認してみました。
1か月以上、賞味期限がありました。

冷蔵の食品でも、予想以上に消費期限が長くて助かりました。
なんとなく、熟成期間が長くなるほど美味しくなるイメージがあります。

そのまま食べても美味しいですが、オムレツと合体させてみたい感じもします。
もう少し熟成してから食べようと思いますが、賞味期限を忘れないようにカレンダーに書いておきました。

#年越し #冷蔵 #ハッシュドビーフ #冷蔵庫の中を確認 #ゾッとしました #年末に食べよう #賞味期限 #冷蔵の食品 #消費期限が長くて助かりました #熟成期間が長くなるほど美味しくなるイメージ #オムレツ #合体 #カレンダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?