見出し画像

ホームセンターで融雪ホースを購入した時に見かけた光景

雪のシーズンに備えるため、ホームセンターで融雪ホースを購入しました。
あと少しの距離が欲しいと思っていましたし、耐寒ホースも買っておこうと考えました。

融雪用品を取り扱っている店頭の特設コーナーがあり、融雪ホースと耐寒ホースをカートへ入れようと考えた時、耐寒ホースだけ別の人がカゴに入れました。
店頭の特設コーナー、耐寒ホースが売り切れてしまいました。

私は慌てずに園芸コーナーに行きます。
園芸コーナーでも同じホースを売っているからです。

園芸コーナーからホースをカートに入れ、そのまま店頭のレジへと向かいます。
レジで並んでいると、店頭の特設コーナーでホースを買い求めるお客さんと店員さんが会話していました。

耐寒ホースの在庫を聞いていました。
店員さんは園芸コーナーに案内していましたが、店頭の特設コーナーに張り紙したらいいのにと思いました。

私がレジを終えた時、レジの店員さんに耐寒ホースの事を聞いたお客さんが居ました。
張り紙一枚で業務改善できそうです。

#ホームセンター #融雪ホース #見かけた光景 #雪のシーズンに備える #あと少しの距離が欲しい #耐寒ホース #店頭の特設コーナー #耐寒ホースだけ #別の人がカゴに入れました #耐寒ホースが売り切れ #園芸コーナー #カートに入れ #店頭のレジへ #お客さんと店員さんが会話 #耐寒ホースの在庫 #案内 #張り紙 #業務改善できそう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?