見出し画像

無理やりワシの話題にする記事大賞が作れそう

ユーチューブを見ていた時、宮迫博之さんの動画を見ていました。
インターネット上の記事で話題として取り上げられるのは有り難いけど、嘘の記事はやめて欲しいそうです。

同じ動画内で、別の芸能ニュースのはずなのに、無理やり宮迫さんの話題に持っていく記事もあり、無理やり過ぎて笑えるそうです。
これ、動画のネタになるのではないかと思いました。

1年間で、別の話題から無理やり宮迫さんの話題に持っていく記事の中で、一番無理やりな展開の記事を本人が選ぶのです。
大賞を獲った記事を書いたメディア、宮迫さん本人がトロフィーの授与を動画のネタとして行うのです。

絶対に一部のメディア、優勝を狙ってくると思います。
この記事をご本人が読むとは思いませんが、動画のネタで見てみたいと思います。

なお、この記事は例の600文字600円の案件ではありません。
そもそも、プロの記者が書く記事、1文字あたりの単価はどれくらいなのでしょうね。

600文字で600円。
相場がわからないので、安いのか高いのか判断出来ません。

#無理やりワシの話題にする記事大賞 #作れそう #ユーチューブ #宮迫博之 #インターネット上の記事 #話題として取り上げられるのは有り難い #嘘の記事はやめて欲しい #別の芸能ニュース #無理やり宮迫さんの話題に持っていく記事 #無理やり過ぎて笑える #動画のネタになるのでは #別の話題から無理やり宮迫さんの話題に持っていく記事 #一番無理やりな展開の記事 #本人が選ぶ #大賞を獲った記事を書いたメディア #本人がトロフィーの授与 #一部のメディア #優勝を狙ってくる #この記事 #600文字600円の案件ではありません #プロの記者が書く記事 #1文字あたりの単価 #相場がわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?