見出し画像

注文を忘れていた延長コードと野外用配電ボックス

融雪マットが届いたのですが、やはり野外コンセント口にコードが届きません。
3.2mの距離があるのに、3mのコードでは足りません。

注文していたと思っていた延長コードと野外用配電ボックス、まだ届きません。
いつぐらいに届くのかと調べてみたら、購入を忘れていることに気が付きました。

雪が積もるまで時間があるので、気持ちには余裕があります。
注文してみると、到着まで3日程度必要みたいです。

延長コードは5mにしました。
野外で電動工具に延長コードを使うときのことも考えたからです。

野外用配電ボックス、これは野外のイルミネーション用です。
レビューを見ても、品質が良さそうです。

フタには完全防水のパッキンがあります。
パッキンが無いと、雪に埋もれた場合に水が侵入しそうです。

コードの出入り口も工夫されていて、柔らかいシリコンゴムでコードを挟み、水やホコリの侵入を防ぎます。
自宅にイルミネーションを設置する人が多いためか、安全を十分に確保した構造になっているみたいです。

我が家の冬支度に備えた用品、今年はこれだけです。
やっと落ち着いて冬を迎えられるのかなと思います。

#注文を忘れていた #延長コード #野外用配電ボックス #融雪マット #野外コンセント口 #コードが届きません #購入を忘れている #雪が積もるまで時間がある #気持ちには余裕 #延長コードは5m #電動工具 #イルミネーション用 #レビュー #品質が良さそう #フタには完全防水のパッキン #コードの出入り口 #柔らかいシリコンゴムでコードを挟み #水やホコリの侵入を防ぎます #安全を十分に確保した構造 #我が家の冬支度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?