見出し画像

セールス電話が止まる方法

時々、私のスマホにセールス電話が来ます。
そんな時に限って、DIYの最中だったり、外出先だったりします。

同じ会社から4回めの電話で、やっと自宅でノンビリしている時でした。
とりあえず要件を聞くとセールス電話でした。

そう、セールス電話は断るまで続けられるのです。
私の場合、本当に外出とか忙しい時でしたので、何度も気長に対応していたみたいです。

話を聞いてから断ったところ、セールス電話が来なくなりました。
もし、しつこいセールス電話に悩んでいたら、断って下さい。

セールス電話の人間、目の前にあるリストに断られたのチェックマークが入らないと、何度でも電話してきます。
真面目に商売しているセールス電話の人間であれば、断られるのを確認するまでが仕事と判断しているみたいです。

真偽不明ですが、電話での対応時間もセールス電話の人間は確認している話を聞いたことがあります。
長い時間対応してくれる人ほど、押されると弱いと判定されるとか。

逆にセールスの電話で、相手へ日頃の不平不満をぶつけたら、危険な客と判定されたりして。
こういうセールス電話側の情報、多くの人が必要としている情報だと思います。

#セールス電話が止まる方法 #スマホにセールス電話 #4回めの電話 #要件を聞くとセールス電話 #セールス電話は断るまで続けられる #話を聞いてから断った #セールス電話が来なくなりました #しつこいセールス電話に悩んでいたら #断って #目の前にあるリストに断られたのチェックマークが入らない #何度でも電話 #断られるのを確認するまでが仕事 #真偽不明 #電話での対応時間もセールス電話の人間は確認している #長い時間対応してくれる人 #押されると弱いと判定 #セールス電話側の情報 #多くの人が必要としている情報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?