見出し画像

ホットケーキミックスの粉にこだわる妻

安売りしていた見慣れぬホットケーキミックスの粉、妻は不満があったそうです。
私は美味しいと思ったのですが、絶妙な柔らかさが実現できないそうです。

そんなものかなと思いながら、妻とコストコへ買い物に行きました。
そして、妻はコストコで売られていたホットケーキミックスの粉に目をつけたのです。

たしか200円引きで売られていたので、1つ買ってきました。
もし、妻が理想的なホットケーキミックスの粉と判断したら、常備の食材にするとか。

妻が好む味でなかったら、大量の粉をどうしようと思いましたが、そのままレジで清算することに。
レジ台にカートから商品を移し替えていくと、見慣れぬ商品が出てきました。

何かと思ったら、チョコレート味のホットケーキミックスの粉も買っていたのです。
もしかしたら、私だけホットケーキを毎日食べることになるのでしょうか。

コストコのホットケーキミックス、どんな味なのでしょうか。
多分、妻が好きな味だと思いたいです。

#ホットケーキミックスの粉 #こだわる妻 #安売りしていた #見慣れぬホットケーキミックスの粉 #妻は不満 #絶妙な柔らかさが実現できない #コストコ #目をつけたのです #理想的なホットケーキミックスの粉と判断 #常備の食材 #大量の粉をどうしよう #レジ台にカートから商品を移し替えていく #見慣れぬ商品 #チョコレート味のホットケーキミックスの粉 #私だけホットケーキを毎日食べる #妻が好きな味だと思いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?