見出し画像

ゲーミングパソコンを自作してみたい

リビングにパソコンを設置しようかなと思っています。
思っているだけで、具体的な使い道は考えていません。

省電力だけどパワフルなデスクトップパソコンを自作したいと思っています。
そんな時、私の好奇心を刺激する動画と出会ってしまったのです。

ゲーミングノートパソコンをそのままデスクトップパソコンにしたものです。
詳しく書けば、高速なノートパソコン用の部品を使って、CPUオンボードマザーを製造したのです。

元々はノートパソコンの設計ですから、省電力なのは間違いありません。
もしかしたら、一般的なデスクトップパソコンと同じ様な消費電力で、よりパワフルに動くのではないかと期待しているのです。

実際に試してみたいと思いますが、先立つ予算がありません。
今のところは組み立てることを想像しながら、ニヤニヤしかできません。

#ゲーミングパソコン #自作してみたい #思っているだけ #具体的な使い道 #考えていません #省電力 #パワフル #デスクトップパソコン #自作 #好奇心を刺激 #ゲーミングノートパソコン #そのままデスクトップパソコン #高速なノートパソコン用の部品 #CPUオンボードマザー #一般的なデスクトップパソコンと同じ様な消費電力 #よりパワフルに動くのではない #期待 #予算がありません #ニヤニヤしかできません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?