見出し画像

コメントへの返信、伸長式ダイニングテーブルについて

購入を検討している伸長式ダイニングテーブルですが、面白い構造でした。
テーブルの足は動くことがなく、テーブルの端が10cmぐらい延長できるのです。

この延長できる部分、普段はテーブルの下に収納し、必要な時だけ取り出して嵌め込む構造です。
テーブルを変形させる手間が不要なのです。

来客時のみテーブルを広げる予定です。
今使っているダイニングテーブルよりも、縮小時に少し大きくなります。

ダイニングテーブルを買い替えたとしても、部屋のレイアウトは変えない予定です。
伸長式ダイニングテーブル、需要はあると思うのですが、頻繁に変形することは考えられていない構造みたいですね。

#コメントへの返信 #伸長式ダイニングテーブル #購入を検討 #面白い構造 #テーブルの足は動くことがなく #テーブルの端が10cmぐらい延長 #普段はテーブルの下に収納 #取り出して嵌め込む #変形させる手間が不要 #部屋のレイアウトは変えない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?