見出し画像

ミロを飲みすぎた

外が寒くなったからでしょうか、温かいミロが飲みたくなりました。
冷蔵庫を開けると、牛乳が1パックありました。

持ってみると、500mlぐらいは入っていそうです。
マグカップに牛重をたっぷりと入れて、電子レンジで温めます。

たっぷりのミロを入れ、スプーンで書きまぜてから飲み干しました。
久しぶりの美味しいミロ、十分に味わいました。

そして、おかわりしたくなったのです。
残っていた牛乳全てを使い切り、またミロを作って飲みました。

とても幸せを感じられます。
もう一杯作ろうと思いましたが、牛乳の残りは一口ぐらいしかありません。

お腹がミロで満たされました。
翌朝、牛乳が無いので妻がご機嫌斜めでした。

妻は朝からミロが飲みたかった模様です。
当分の間、我が家の牛乳消費量は普段の3倍程度になりそうです。

#ミロ #飲みすぎた #外が寒くなった #温かいミロ #飲みたくなりました #冷蔵庫を開ける #牛乳が1パック #マグカップ #牛重をたっぷりと入れて #電子レンジで温めます #たっぷりのミロ #スプーンで書きまぜて #飲み干しました #美味しいミロ #十分に味わいました #おかわりしたくなった #残っていた牛乳全てを使い切り #とても幸せを感じられます #牛乳の残りは一口ぐらい #お腹がミロで満たされました #牛乳が無い #ご機嫌斜め #当分の間 #我が家の牛乳消費量 #普段の3倍程度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?