見出し画像

テレビ通話を使ったインタビューアンケートの対象から漏れる

アンケート会社から電話がありました。
今回は心の準備が出来ているので、丁寧に電話応対ができました。

内容は守秘義務があるので書きませんが、電話で確認された内容に対して間違った回答をしました。
そして、その回答のために、インタビューアンケートから漏れました。

間違った理由、似たような時期に似たような行為を行ったためです。
インターネットでのアンケートと電話でのアンケート、回答を混同して行いました。

似たような時期に似たような行為を行なうこと、正直珍しいのです。
しかも、最新の行為を答えなければならないはずが、1つ古い行為を答えたのです。

せっかく、インタビューアンケートを体験する機会ができたのに、自分の回答が原因で機会が消えました。
かなりガッカリしました。

記事に書くか迷いましたが、失敗談であっても記事したほうが良いと判断しました。
私の経験、正確なインタビューアンケートを行なうため、誰かの役に立って欲しいです。

#テレビ通話 #インタビューアンケート #対象から漏れる #アンケート会社 #丁寧に電話応対 #内容は守秘義務があるので書きません #電話で確認された内容に対して間違った回答 #間違った理由 #似たような時期に似たような行為を行ったため #回答を混同 #最新の行為を答えなければならないはず #1つ古い行為を答えた #体験する機会ができた #自分の回答が原因で機会が消えました #ガッカリしました #誰かの役に立って欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?