見出し画像

誰とは書きませんので、想像してお楽しみ下さい。

違法な行為でもないのに、不思議な騒動に巻き込まれ、悪者にされてしまった芸人さん。
最近、また炎上と呼ばれる状態になってしまいました。

誰もが失敗するし、失敗を恐れずに行動しなければ成功できません。
行動した結果、一定以上の成果は出ていると思うし、芸の技も以前から変わりがありません。

成功した芸人さん、数年ごとに世間の話題をかっさらう事がありました。
大病も経験しているし、順風満帆な芸人の人生とは言えませんけど、話題になり続けるから忘れられることはない芸人さんと言えます。

失敗して落ち込んでも、少し休んでから、また新しい挑戦をして欲しいと思います。
その様子を見ていると、生き方そのものが芸とも思えてきます。

今更、芸人以外の商売は難しいと思うので、失敗して批判されても挑戦する気持ちを忘れないで欲しいです。
大きな目標があるのですから、その目標に到達したら、元相方とゴルフ対決をネタにして笑いを作って欲しいです。

どん底からでも這い上がってくる姿、多くの人が楽しみにしていると思います。
本当に救いようのない駄目な人間だったら、元相方も芸人仲間さんも話のネタにせず、無視すると思います。

#誰 #想像してお楽しみ下さい #不思議な騒動に巻き込まれ #悪者にされてしまった芸人さん #また炎上 #誰もが失敗する #失敗を恐れずに行動しなければ成功できません #一定以上の成果は出ている #数年ごとに世間の話題をかっさらう #話題になり続けるから忘れられることはない芸人さん #生き方そのものが芸 #元相方 #ゴルフ対決をネタにして笑いを作って #どん底からでも這い上がってくる姿 #本当に救いようのない駄目な人間 #元相方も芸人仲間さんも話のネタにせず #無視する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?