見出し画像

パソコン用オーディオ機器を買い替える

以前に中古で購入したUSB接続のオーディオアンプ、ノイズが聞こえるようになりました。
おそらく寿命が近い感じがするので、買い替えることにしました。

アマゾンでパソコンに接続するオーディオアンプを探したら、価格が高いものばかり。
数年で故障して買い替えることを前提にしているので、安い価格帯のものが欲しいのです。

1万円以下で評判がそれなりのものを買いました。
ACアダプターは付属していないそうなので、中古で対応しているものを購入しました。

在庫があったので、素早く届きました。
早速、パソコンに取り付けてみることにします。

特に問題もなく、音が出ました。
リモコンも入っていましたが、パソコンの前に設置してあるのでリモコンを使う機会はないと思います。

特に癖もなくて聞きやすい音でした。
数年後に買い替えるとき、同じものを購入したいです。

#パソコン用 #オーディオ機器 #買い替え #中古 #USB接続 #オーディオアンプ #ノイズ #寿命が近い感じ #数年で故障して買い替えることを前提 #安い #評判がそれなり #ACアダプターは付属していない #取り付け #音が出ました #リモコンを使う機会はない #癖もなくて聞きやすい音 #同じものを購入したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?