見出し画像

手帳型スマホケースのスタンド形態

スマホを買い替えたとき、一番安い手帳型スマホケースも同時に買いました。
スマホスタンドにもなるとの説明だったので、それなら便利だと思ったのです。

スマホを買い替えて数か月、スタンド機能を使いたいと思いました。
実際にスタンド機能を使ってみたら、どうやっても安定しないのです。

試行錯誤してみましたが、駄目でした。
手帳型スマホケースには説明書が同梱していないので、購入時の広告写真を元に再現してみました。

広告写真と同じように試してみたら、安定してスタンドとして使えることが分かりました。
私が想像していたスタンドの向きとは真逆だったのです。

安いのにスタンド機能も使えることが分かりました。
難点があるとすれば、デザインが地味なことぐらいでしょうか。

#手帳型 #スマホケース #スタンド #形態 #スマホ #買い替え #一番安い #スマホスタンド #使いたい #安定しない #試行錯誤 #説明書が同梱していない #購入時 #広告写真 #安定 #想像していたスタンドの向きとは真逆 #安いのにスタンド機能も使える #難点 #デザインが地味なこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?