見出し画像

作戦名がサライに決まりました

コストコで購入したファットバイクに乗り、帰宅する相談を妻としました。
笑い話をしながらでしたが、妻からの提案で作戦名がサライに決まりました。

いきなり約25kmの走行は怪しいから、もっと短い距離にすべきではとの指摘がありました。
中間地点を予定している駅までの間に他の駅があるので、走行不可能になった場合に備えるようにします。

妻が運転する車も駅で待っていてもらい、工具類を積んでもらうことにします。
サポート体制を整えているので、募金活動の一貫で放送される24時間マラソンみたいです。

ファットバイク、サドルとお尻の関係が気になっています。
クッション性が悪い事、コストコで実際に触って確認しています。

お尻が痛くならないサドル用のクッションを探すことにします。
アマゾンで色々と物色しましたが、低反発とかゲルとか衝撃吸収とか、効果が低そうな品物が多いです。

体に触れるもの、体圧分散が重要と私は考えています。
体の一部に体重や衝撃が集中することが問題で、雪とスキーみたいに体重や衝撃が分散できたら良いのにと考えています。

#作戦名 #サライ #決まりました #コストコ #ファットバイク #帰宅 #笑い話 #いきなり #もっと短い距離にすべき #中間地点 #走行不可能になった場合に備える #工具類 #サポート体制 #募金活動の一貫で放送される24時間マラソンみたい #サドルとお尻の関係 #クッション性が悪い #お尻が痛くならないサドル用のクッションを探す #効果が低そうな品物 #体に触れるもの #体圧分散 #重要 #体の一部に体重や衝撃が集中することが問題 #雪とスキーみたいに #体重や衝撃が分散できたら良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?