見出し画像

業務スーパーに行ってみたが

コンソメを使い切ったため、安いコンソメを探すことにしました。
業務スーパーならば大袋があると考えて、探してみることにしました。

業務スーパーの店内でコンソメを探していると、店内が一気に混雑してきました。
コンソメの他にも商品を見ていたのですが、一気にお客さんの数が増えたのです。

その時は理由が不明だったのですが、1kgのコンソメを無事に見つけて購入しました。
これで美味しいオムライスを作ることが出来ます。

帰宅後、業務スーパーが全国的なセールをしていたことに気が付きました。
普段より安い価格の品物を求めて、人が殺到したみたいです。

事前に知っていたら、人混みを避けるような時間に行くでしょう。
狭い通路で商品を探しながら見ること、面倒くさいですから。

#業務スーパー #行ってみた #コンソメ #使い切った #大袋 #探してみる #店内 #混雑 #帰宅後 #全国的なセールをしていた #普段より安い価格の品物 #人が殺到 #人混みを避けるような時間 #狭い通路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?