見出し画像

アレンジと分かるオープニング曲でした

新婚さんいらっしゃいのオープニング曲が新しくなりました。
何度か聞いてみて、全く新しい感じなのに、懐かしいメロディーもあります。

番組の表面的な部分は新しくなったけれど、基本は変わらないことがオープニング曲からも分かります。
これからも楽しい新婚さんのお話、楽しく鑑賞していきたいと思います。

司会のお二人も変わり、椅子に代表される小道具もテーマ曲も変わりました。
次にかわるのは、巨大で豪華なスタジオセットでしょうか。

そう言えば、立川市での公開収録、スタジオセットではなくて、巨大な幕に巨大セットを印刷したものでした。
巨大で豪華なスタジオセットが変更されることがあったら、こちらの巨大な幕も変わることになるのでしょう。

椅子ゴケの回数が減っていると思いますが、あくまで椅子ゴケはオマケです。
私は無くても良いと思っています。

#アレンジと分かる #オープニング曲 #新婚さんいらっしゃい #新しくなりました #全く新しい感じ #懐かしいメロディー #番組の表面的な部分は新しくなった #基本は変わらない #新婚さんのお話 #楽しく鑑賞 #巨大で豪華なスタジオセット #立川市 #公開収録 #巨大な幕に巨大セットを印刷したもの #椅子ゴケ #回数が減っている #オマケ #無くても良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?