見出し画像

桂文枝さんの勇退に驚く

新婚さんいらっしゃい!を楽しく視聴している私にはショックな話でした。
私としては、まだまだ桂文枝さんの司会進行を楽しみたいと思っっていました。

私が番組を視聴して気がついたこと、私の過去の記事に沢山書いてあります。
それぐらい番組が好きです。

文枝さんと同じように、素人の新婚さん二人から話を引き出せる芸、他の人に可能なのでしょうか。
緊張して話せない人だとしても、緊張を解きほぐしながら話を引き出せるのです。

話のネタが弱い時、文枝さんが笑いを取って話を盛り上げます。
こういう細かい配慮、50年の経験が生かされています。

文枝さんの司会は3月末までなので、それまで持っている技の全てを見せて欲しいと思います。
これから収録を行う新婚さん、色々と複雑な感情で収録を迎えそうですね。

やっと自分の心の中で、文枝さんが勇退することを冷静に考えられれるようになりました。
50年以上愛される番組の司会、最後まで楽しく視聴したいと思います。

#桂文枝さん #勇退 #驚く #新婚さんいらっしゃい #楽しく視聴 #ショックな話 #まだまだ桂文枝さんの司会進行を楽しみたい #番組が好き #素人の新婚さん二人から話を引き出せる芸 #緊張して話せない人 #緊張を解きほぐしながら話を引き出せる #話のネタが弱い時 #文枝さんが笑いを取って話を盛り上げます #細かい配慮 #持っている技の全てを見せて欲しい #冷静に考えられれる #最後まで楽しく視聴したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?