見出し画像

ランドリールーム用の棚を作り始める

雲行きが怪しい中、ランドリールームの棚を作ることにしました。
設計図は完成しているので、木材をホームセンターで購入し、切断してもらいます。

ツーバイフォー木材とワンバイフォー木材を購入し、指定の長さに切ってもらいました。
会計を済ませると、外はポツポツと小雨が降っています。

無事に木材を乗せて帰宅している最中、大雨になってしまいました。
木材が濡れるのも嫌なので、本日の作業は終了となります。

急いで作る必要が無い棚ですし、湿気が気になるランドリールームですから、防腐処理の塗装も必要です。
雨が止んでから木材をプレハブ物置に格納し、塗装は次の休日にする事にします。

室内で塗装をするのも、雨の中で塗装するのも問題外です。
天候だけはどうにも出来ないので、急がずに棚のDIYを進めたいと思います。

#ランドリールーム用の棚 #作り始める #雲行きが怪しい #設計図は完成 #木材をホームセンターで購入 #切断してもらいます #ツーバイフォー木材とワンバイフォー木材 #指定の長さに切ってもらいました #外はポツポツと小雨が降っています #帰宅している最中 #大雨になってしまいました #本日の作業は終了 #防腐処理の塗装も必要 #塗装は次の休日にする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?