見出し画像

以前にコンソメを入れていた容器とキャラメル

キャラメルがコンソメ風味になること、残念ながらありませんでした。
しかし、容器を開けたとき、微妙ながらコンソメの匂いがします。

容器は洗ってから乾燥させたのですが、コンソメはどこかに少量残っているのかも。
キャラメルを食べる前、微妙にコンソメの匂いを楽しむようになりました。

このままだと、キャラメルを食べるときにコンソメの匂いが無いと不満を感じるかも。
そんな体になってしまったら、どうしましょう?

コンソメの匂い、容器に染み付いているのでしょうか。
今後、コンソメを入れた容器は用途を考えてから使うべきかなと思いました。

この容器に水を入れたら、コンソメスープにならないか。
そんな事を考えているのでした。

#以前 #コンソメ #入れていた #容器 #キャラメル #微妙 #コンソメの匂い #どこかに少量残っている #微妙にコンソメの匂いを楽しむ #コンソメの匂いが無いと不満を感じるかも #容器に染み付いている #コンソメを入れた容器は用途を考えてから使うべき #水を入れたら #コンソメスープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?