明日からと緊急企画!

こんばんは!LGでございます!まだ梅雨があけず鬱陶しい時期が続きますね💦仕事で汗かいて帰ってからのビール🍺!が飲める人が羨ましいです←お酒は嗜む程度でビール苦手なんすよね笑

そんなこんなで明日が終わりますとまたまた競馬の始まりですね!このご時世いろんなことが自粛と言われている中無観客と言えども開催してくれることに感謝しないといけませんね!先週から競馬予想の方を公開させていただいてるんですが、大きくはないですが、プラスで終わることができました。もし今後読んでいただける方がいて僕の予想で当たる事があったら嬉しいので頑張って行きたいと思います!

さて今週末は私用で県外の方へ行くことになりまして、前々から決まっていたことが中止に出来ずやむを得ない状況になりました。今東京大阪と感染者が増える中対策をしっかりして出かけたいと思います。

そんな中今週緊急企画を行いたいと思います!その内容が第一回5000円を50000円に増やせるでしょうか!です!タイトルのセンスの無さはほっといてください笑 なぜこの企画を行うかと言いますと先週にボーナスをいただいたんですが、恥ずかしながらパチンコで50000円とかしてしまったのです←残金5000円しかなくそれをただ増やすというだけの企画です笑ルールは特に縛りはなく単勝でも複勝でもとにかく50000円にする!それだけです!正直なかなか厳しいと思いますが、自分に与えられた試練だと思い(自業自得)やってやります!Twitterの方でどんどん更新していくつもりで結果はnoteにも更新するつもりです!ぜひぜひ @KibLg の方とnoteのフォローもよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?