明日の緊急企画

どーも!LGでございます!明日の緊急企画なんですけども、所持金5000円を50000円まで増やすというものです。ルールは特に決めておらず、日曜日の12R終了までに50000円になればオッケーと言うことにします!とりあえず最初は複勝で責めていって単勝ワイドとかにしようかな?オッズを直前まで見て買う予定なので今日明日のnoteに買い目は載せません。(結果と収支は更新します)Twitterにリアルタイムで載せるつもりなので、出来れば @KibLg を検索していただいてフォローして見ていただけたらと思います!

今日お金に縁のある神社に行く機会がありましておみくじを引いたのですが、「賭け事は厳禁」と書いてました笑 そんなことにめげずに明日からの企画成功させてみせますのでよろしくお願いします!(明日で終了の可能性も十分あります笑)#LGの収支10倍企画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?