見出し画像

菊花賞前に資金稼ぎ?10/24競馬予想 富士ステークス

まいどー!最近頭使うために麻雀をしているLGでございます。
基本的なルールは軽く知ってるんですが、なかなか役とかチー、ポンとかが複雑すぎて難しいです・・・
実際にやったことなくMJという麻雀アプリで練習しているのでアシスト機能がついているんで助かるんですが、まだまだ練習が必要ですね。
麻雀教えてくれる方募集します。(できれば競馬も)

ではでは今週の菊花賞の前に資金稼ぎしたいところ。
明日は東京メイン富士ステークスを含む3レースの予想を公開します。
不調など臆せず3連複を少額で狙っていきまーす!
まずは・・・

東京1レース 2歳未勝利 ダート1400m
◎6エンテレケイア(推定2番人気)
アジアエクスプレス産駒の初ダート。
新馬と2戦目は芝を使われ2着、11着。新馬の勝ち馬はOPダリア賞で2着。
今の湿った馬場に東京は米国型のノーザンダンサー系が好走している。
1倍台の馬がいてるが、飛んでくれたら。

6-3.5-1.2.3.5.7.13 9点


京都2レース 2歳未勝利 芝1600m
◎6ベルゼール(推定8番人気)
新馬戦では小倉芝1200mで7着。この日の1勝クラスと同じくらいのタイム。
血統的に高速馬場は向かないタイプで今の時計のかかる京都は合うのでは。
スクリーンヒーローに母父サドラー系。距離延長と湿った馬場で前進を。

6-7.10-2.7.8.9.10.11.12 11点

東京11レース 富士ステークス 芝1600m
◎2タイセイビジョン(推定6番人気)
重賞2勝で朝日杯ではあのサリオスと0.4差の2着。
サリオスも初古馬との対戦で圧勝。
この馬も初古馬との対決になるが、力を出せれば上位争いに。
今の東京の馬場が重めになっていて先週の府中牝馬ステークスでも欧州型の血統が活躍。
ここでも欧州系の血統を狙ってみる。

2-5.12-4.5.6.7.8.12 9点

以上明日の3レースの予想でしたー!
今日の雨で今週も重めの馬場でスタートですね。
土日は晴れ模様でいい天気になるみたいですが、日曜までどれだけ馬場が
回復するかですね。
回復しても内馬場があれて外差しになりそうな予感・・・
そこは土曜日の馬場を見て判断していきます。

先週はデアリングタクトが見事牝馬三冠を達成!
今週は牡馬三冠達成なるか。
そしてLGの本命は?コントレイルの頭も買う予定ですが、本命はあの馬?
ぜひぜひ明日の更新をお楽しみにー!ほなね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?