これからについて

まいど!少しお久しぶりのLGでございます。いつもなら月曜日にレース回顧編としてnoteを更新していますが、少し考えていたことを書きたいと思います。まず夏競馬新潟2歳ステークスから先週日曜日まで的中が0でした。
2.4着や3.4着などもありましたが、ハズレはハズレです。
自分なりに時間かけて予想していますが、なかなか結果に結びつかなくもどかしい状況が続いています。
もちろん買い方も基本ワイド1点なので当たる方が少ないですが、勉強不足が原因だと思ってます。

もちろんまだ始めたばかりなので辞めるつもりもさらさらありません。
色々考えた結果平日ありがたいことに仕事も増えてきて残業もあり夜なかなか競馬につぎ込む時間が減ってきてます。
最初多くの方にnoteを見てもらう為に始めたレース分析編なのですが、平日ここに時間を取られていることに気づき、なかなかレースを見る時間が取れない状況になってました。なのでとりあえずレース分析編をなくし、平日に週末のレースなどを見る時間にあて、週中にレース回顧編、金曜日、土曜日の晩に次の日の予想を上げることにしました。

もちろんすぐ結果が出ると思ってませんし、継続しなければいけないとも思ってます。
当てないと見てくれる方も減ってきているのはわかってます。
元々そこまでいませんが・・・
ダメだったら改善、これの繰り返しですね。
今週からG1が始まりますし、まだまだマイナス収支が続いていますので、頑張ります!
明日にはレース分析編をアップする予定なので、懲りず時間のある方はまた見ていただければと思います。
短くなりましたが、今回は以上です。ほなね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?