見出し画像

Broken Rust - Our Story Never Ends

Lowtide Fanzine 4 (2017) 掲載

2016 / Soul Age / CD, 12"

2015年に出たEndzweck, MMOS, For Lifeとの4 way splitに入ってた"Make a Circle"って曲がネクストレベル過ぎて、ずっとアキオ君とかにヤバいヤバいって話してたBroken Rustの初フル・アルバム。

簡単に言うならユースクルーだけど、特にこの時代のこのサウンド!って感じじゃなくて、それこそChain of StrengthからBatteryからOutlastからHave Heartまで全時代のユースクルーの旨味が詰まってる。あとそれこそComeback Kidとか後期With Honorみたいなメロディックさもあるなと思いました。総じて普遍的なキャッチーさが魅力的。

バンドのミュージシャンシップの高さとボーカルの声質の良さも素晴らしくて、聴いてて気持ち良いです。今度地元福岡でライブ見れるの楽しみすぎ。

#BrokenRust #SoulAgeRecords #MakeMentionofSight #Endzweck #ForLife #ChainofStrength #Battery #Outlast #ComebackKid #HaveHeart #WithHonor #YouthCrew

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?