見出し画像

Mira - S/T

Lowtide Fanzine 4 (2017) 掲載

2017 / Mum Says: Be Polite / 7", CD-R

ドイツに帰国したヨハネス(ex-ilill)がex-Manku KapakのNicoらと共に始めた新バンドの3曲入りデビュー音源。

これまためちゃくちゃクソかっこいい音源出しやがりましたね!Human HandsやI Hate Myselfなどを彷彿とする音ですが、ilill同様曲構成が抜群に上手くてキャッチー。1曲の中にきちんとストーリーがあるのが最高だなと。起承転結。

あとヨハネスともう一人のボーカル(Nicoかな?)の声が少年のような良い声で、聴いてて気持ちいいです。

全曲素晴らしいですが、Human Handsの”During and After”を彷彿とさせる”Abyssal”という曲が特に好きです。いつか日本でもやって欲しいっすね!

#Mira #MumSaysBePolite #MankuKapak #ilill #HumanHands #IHateMyself

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?