見出し画像

Moldar - Last Five

Forge Zine (2011) 掲載

2009 / Self / CD-R

Calculatorともスプリットを出した西海岸の10代の東アジア系3人組エモ・バンド。浮遊感のある不思議な音で、歌とも絶叫とも語りとも言い切れないボーカルが映える独特のスタイルを持ってる。似たバンド挙げるのがけっこう難しいんだけど、浮遊感のある中期On the Might of PrincesとかI Hate Myselfっていう感じが一番近いかなあ。残念ながらこの作品を最後に解散済み。ドラムの子はKyeo Speaksってファンジンもやってて、そちらも結構面白い。

#Moldar #MarkChen #Calculator #OntheMightofPrinces #IHateMyself #KyeoSpeaks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?