見出し画像

一つの結果を出せた9月

既に手ごたえをつかんでいたハネの9月。
結論から言うと、9月の売上はこちらでした。

画像1

初めて、3つのアカウントで売上が50万を楽に越えた数字を作ることができました。
これにハタやジモティなどの細かい売上もプラスすると60万を越えた形になります。

古物商免許を取得して半年の事です。
物販始めました…から8か月ですね。

この月の仕入れに使用したお金が約17万ですので、差し引きの利益は約43.5万円となります。
利益43.5万円という金額はハネがいつも言う『何とかやれている』というレベルですね。
そして、これも何とかですが、古物市場で生き残れているんじゃないかと思います。

市場の方に顔を覚えられて、『〇〇の人~』なんて声を掛けられることもしばしばです。
『〇〇持ってきたよ~』『〇〇持ってきたからちょっと見てみてよ』『ほかの市場から買って来てやったぞ』とか、コミュ障(ハネは結構な人見知りですw)な自分でも多少はやっていけているのかな~と思っています。

一つの目標を達成できたことに対して、他の人がどう思いどう感じるかは分かりません。

もしかしたら、『俺はセドリで初月で45万ですよ』とかいう人もいるかもしれません。
『中国輸入を半年もやったら1000万はスグですよ』という人もいるでしょう。
『1年もやったら1000人に月額100万オーバーの売上のセドリ生徒を作れるよ』
なんていう人もいるかもしれません。
『いやいや、45万なんて3日もあれば輸出で楽勝ですよ』なんてこともあるでしょう。

ただ、そういう方々にお尋ねしたいのが、アナタが実際に売上を作ったエビデンスはどこでしょうか?という事です。

自分は今の時点で成功できているとは思ってもいませんw
こっからスグに消え去ってしまう可能性だって十二分にあります(;´Д`)
もうここからは安心安定安全に生き抜いていけるなんてことも思いませんが、なんとなくはやっていけるんじゃないかと思ってますw

ただ、その何となくやっていけるんじゃないかなっていう感覚。この感覚を感じられるまでには、ヤッパリそれなりの時間は必要なんじゃないかなと思うんです。

今回、書き殴った内容は全てノンフィクションです。自分がこれまでにやってきたこと、感じたこと、思ったこと、考えたこと、結果、そういった物を全て、ツイッターから拾い上げて、こちらのnoteに書いたチラシの裏ですw

この話が今後ネット物販をやっていこうと思っている方の一助になるかどうかなんて分かりません。
ただ、ヒントくらいにはなるかもしれません。
ヒントくらいになったらハネよりも売上をあげられる人もいるかもしれません。
ハネのやり方を、もっとこうすれば上がるんじゃないか。もっとこの部分を掘り下げれば上手くいったかもしれない。
そういった気付きになれたら、ここまで書いた意味もあったかもしれませんねw

そして最後に大事なことをもう一つだけ。

自分がこういった成果をあげられたのは、今もYouTubeで情報発信をされている『やなぎださん』と『タニコさん』のお二人のお陰です。本当に感謝しています。

画像2

画像3

このお二人のやり方を自分なりに解釈して、考えてやってきた結果です。
更にお支払いしたのは当時やなぎださんが販売していた3980円のnote(現在は9800円になっています。)だけです。

だから、この方法は誰でもできる再現性の非常に高い方法だと思います。
高額商材がたくさんはびこる中で、本物情報を探すのは本当に難しいです。
いろんな所で、あんぐりと口を開けてハマってくれる人を待っている詐欺師たちは多くいます。
自分が一つの結果を出せたからではありませんし、これがお二人へのエビテンスになるかは分かりません。
ただ、このお二人の情報だけをシッカリやって行けば、誰もが成功できると自分は信じています。

ハネの古物商はまだ始まったばかりですが、これまでの記録として書き残しました。最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

次は別の形で色々と書き殴って行こうと思いますw
今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?