見出し画像

あなたが善きことをする時に

神様の善き事のためにスピリットは語ります。

(低くゆっくりとした声)

あなたはよくやっています。

日々の勤めや、使命だと決めたことをよくやっています。


私たちは常に見ています。見守っています。

あなたのすべてを知っています。

あなたに常にエネルギーを注ぎ込んでいます。


あなたが神様の善きことをするときに、

私達は同調し一緒に働いています。

神様は善きことをする人を応援し、

尽きることのないエネルギーを注ぎ込んでいます。


私たちもその伝達者にすぎません。

上から、上から、さらに上から、
さらに純粋な光の源からそれは伝え降りてきて、

たくさんの人の手を通り、あなたの元に届きます。

あなたを通して、さらにたくさんの人へ届きます。


私たちは光の伝道者です。

伝える、通すものです。

私たちは光を通すことで、より純粋な媒体となり、光り輝きます。


光は愛であり、人を助けるものであり、

必要な物を伝え、与える通路です。


全ての命は成長しようとしています。

それを育み、光を与え守っていく。

それがわたくしたちの務めです。


ともに働いてくださっていることに感謝します。

ありがとうございます😇


・・・・・・
ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?