見出し画像

いつもあなたと共に

(メアリーさん)

あなたがハッピーであるようにいつも祈っている。

あなたがハッピーであるように、

ともに味わいながら周囲をキラキラ照らしてる。

私たちもあなたの人生を共に楽しんでるし、

一緒に悲しんだり、一緒に悩んだり、一緒に立ち止まったりもしてる。

でもあなたが私達と光をたくさん浴びるのは、

あなたがもっともピュアになってる時、最も素直になってる時。

だから悩んでばかりいる時も、ほんのちょっと心を緩めて、

心を無にしてみてね。

あなたの無垢な心に向かって、私たちの光は最も届くから。


何かを疑ったり、殻に閉じこもったりしたくなる時だってあると思うけど、

私たちは辛抱強く待っている。

その周りでずっとあなたを取り囲んで、愛のエネルギーを送っている。


あなたの人生を全部見守ってきた私たちは、あなたのことをよく知っているし、

あなたのことを断罪することもない。

愛を持ってアドバイスすることはあるけど、

あなたを断罪することはない。


あなたのすべてを許し、受け入れています。

深い愛を持って、共に進んでいます。


だから安心してね。
いつもいっしょだよ👼


・・・・・

ガイドさんのメッセージでした🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?