見出し画像

日常が特別なものになる瞬間

(以前と同じ低い厳かな声)

スピリットは語ります。

あなたのしていることは日常的で些末な事に見えても、

五感をフルに使うことで特別なものとなります。


水を触っている時、風に吹かれている時。

太陽を感じる時、海を眺める時。

水を飲む時。

全て宇宙との触れ合いです。


あなたの中に何かが入ってきて、あなたの意識が外に出ていき、

広い空間と一つとなる。

あなたが思考を手放し、感覚を広げ、素直になることで、

すべての体験が開かれ、高貴な意味を持つでしょう。

一歩一歩の歩み、指先の感触、一つの呼吸。

その全てに神が宿ります。

あなたは物質的肉体に閉じ込められた、考え続ける存在ではなく、

大きな者と共に行動し、大きな者と共に感じ、

大いなる者があなたと共に体験しているのです。

あなたはご自分で思っているよりも、際限のない、大きな存在なのです。

それを思い出してください👼


・・・・・・

ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?