見出し画像

あなただけの特別な声

 
声の持つ力について。
 
あなたは自分の声を客観的に聞くことはできませんが、
一人ひとりの声の中には固有のエネルギーがあり、
その人固有の感情や魂が込められています。
 
声だけで、その人の性格や過去のことすべてがわかるほどです。
 
その時の声音にあなたの気持ちが表れています。
嘘をついても本心がそこには隠されています。
 
あなたの話す声、そこにエネルギーをのせていくと真実が灯ります。
 
あなたが歌う時も人に何かを伝えるときにも、
独り言を呟いている時だって、その言葉にはエネルギーが乗っています。
 
もちろん正しい言葉を使ったり清らかな言葉を使うと、
そこにはもっと光が灯ります。
 
もしあなたが思ってないことを言ったり
人を傷つけるようなことを言ったら、
あなた自身も居心地がわるくなるでしょう。
 
なのであなたの心の声に従ってください。

あなたの心の声を聞くにはあなたの内側に入っていき、
静かな場所を見つけ、

そこに広がる波紋が静かに静かに静かになり
明鏡止水の境地になるのを待ちます。
 
その時に聖なる言葉を唱えても良いし、
数を数えても構わない。

光をイメージしても良いし、
ただのんびりとそこにいたって構わない。
 
あなたの内側につながると、
あなたの声には真実が灯ります。


ありがとうございます😇
 
・・・・・ガイドさんのメッセージでした🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?