見出し画像

有馬記念を勝ちにいきます。

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
レイパレパレと申します。今年も年末恒例の有馬記念がいよいよ明日に開催されます。
私自身、思い入れが特にあるこのグランプリレースで是非とも的中させたく出走馬が発表された時点から予想してまいりました。どうぞご覧になって有馬記念予想の参考にしていただければと思います。
では早速予想していきます。

私の今年の有馬記念の買い目は3連複の二頭軸流し(千円)でいきたいと思います。
それでは、軸となる本命の二頭を発表します。
今年の私の本命はエフフォーリアとペルシアンナイトの二頭となります。
それぞれ本命にした理由は、エフフォーリアはまず三歳世代の頂点に間違いなくいる存在であり、今後の競馬界を引っ張っていく最強の馬なので言わずもがなだと思います。
そして、2頭目のペルシアンナイトですが、現時点で12番人気の大穴馬ですが7歳にしてより一層落ち着きが出てきました。直近のレースではすべて上がり3位以内と衰え知らずの力を出しております。今回は1枠1番と最高の枠で隣のパンサラッサがハナを切るので好意に付けやすく最高の立ち回りができると思います。C.デムーロ騎手に乗り替わりも大きいと思います。
この二頭を軸にして、画像にある馬たちに各千円の5点、5000円で流していきたいと考えております。
◎エフフォーリア
◎ペルシアンナイト
△クロノジェネシス
△ステラヴェローチェ
△タイトルホルダー
△アサマノイタズラ
△アカイイト

今回の有馬記念はこの買い目で必ず当てにいきます。
少しでも参考になれば、これからの予想の励みになりますので応援、フォローよろしくお願いします。
最高の週末になることを心より願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?