見出し画像

自分の手を汚さずにおいしい思いをする方法

おいしい思いはしたい!

でも自分の手は汚したくない、そんなことを誰もが考えたことがあると思います。

そんなあなたへオススメを紹介!

第3位

しっとりチョコ(画像なし)

手が汚れないということをアピールして売り出していた記憶、違うかもしれないけど。

絶妙な食感と程々の量で好き、でも手がちょっと汚れるかなという。でもそこまで汚れるってわけでもなし。

第2位

麦チョコ

画像1

封を開ける前の写真を撮れよ。

手が汚れる心配がほぼない!最高!大好き!

麦チョコと言ってもコンビニ各社によって味というかチョコのコーティングや、サイズが違うので自分の好みを探すのがいいと思います。ぼくはビッグ・エーの麦チョコ(画像の)が好き。

夏場はダメかもしれないけど夏場はチョコ菓子みんなダメだからね、秋から春にかけては無敵のチョコ菓子だと思います。ちなみに画像のは朝飯として消化されました、グラノーラとかそういうノリでよく朝食代わりに袋半分くらい食べてます。

第1位

セブンイレブンのチョコシュー

画像2

だから封を開ける前に撮りなさいよ。

めちゃめちゃ美味しいし、手は絶対に汚れないから最高なものに出会ってしまった。小腹が空いたから適当に買っただけなのにべた惚れした、してる(現在進行系)

こういうチョコシューって生地がメインでチョコの居場所ないんだよなーと思いつつ口に入れたらチョコが主張してくることしてくること。

別にチョコの量が多いってわけではないんですけど、チョコが"在る"んですよね。

番外編

新幹線の車販のトッポ

画像3

3袋入ってるんですか!?!?

という驚きがあった、往路復路共に買ったし速攻で食べ終えてしまった。



というわけで自分の手を汚さずにおいしい思いをする方法でした、スマホばかり触るこの世の中で手が汚れないってのはかなり良いです。スマホの画面はクソほど汚いんだけどな!

ちゃんと手を洗っていただきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?