ワクチン接種1回目の記録

Twitterの前情報から、いつ打たれたかわからないと聞いていたぼくは刺された瞬間のチクッとした感覚に驚き15分の待機の末会場を後にしました。

結論から言えばなんともなかったですね、そのあと即日遊びに行って友達の家でマリオパーティをするくらいには元気でした。

熱もなく目立つ副反応と言えば軽い筋肉痛くらいのもので、特には問題なく過ごせました。

これを書いている今は2回目の接種が終わったところですが、地元自治体の接種スピードの遅いこと遅いこと。親でさえ予約が取れるのが10月という有様で、流石に驚きを隠せないですね。自分も自治体接種だといつになっていたのやら。

副反応等はかなり個人差があるので、あまり鵜呑みにはしないでくださいね。あくまでも個人的な感想なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?