自分が悪いのは分かるけど

会いたい。4日会えなかったのに何もしないなんて出来ないよ。強がったのわかってるんだろうけど 見て見ぬふりをして楽しんでるんだよねきっと。ずるいな。

でも会いたい。ずっと求めてたあの人にやっと会えるんだよ。本当なら嬉しくて見つけたら飛びつきたいって思っちゃうよ。いっぱいぎゅーってして欲しいよ。

ああ。こんな時自分のプライドがこんなにも邪魔なんだって 嫌悪感超えて殺意湧いちゃうよ。酷いよ。上手くいかないのは分かってるけど 自分の気持ちすらコントロール出来ないなんて ただただ情けない。悲しいよ。

ああ。早く会いたい。明日には会えるんだ。早く今日なんて終わって明日にならないかな。明日の仕事が楽しみだな。こんなに楽しみになれるなら仕事も悪くない。だってあの人が出勤してくれるから。

顔が見たい。声聞きたい。名前呼んで欲しい。もっと言うなら触れて欲しい。でもそんな我儘言ったら嫌われちゃうから。だからうちのプライドが出てくる。強がって平気なフリしちゃう。何も平気じゃないのに。

ああ。会いたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?