見出し画像

2023.6.17アニバンランデブー(日本橋STARBOX)

LIVEの翌日の朝スマホで書いてます、寝ぼけ。

昨日はアニバンランデブーにご来場ありがとうございました。Le:verb+4名でボカロやってきました。

アニソンイベントに出演する日が来るとは…
などと最初は思ってましたが馴染めたつもり。

つもりだけかも(笑)

曲目はこないな感じ

1. いーあるふぁんくらぶ / みきとP
2. チルドレンレコード / じん
3. シャルル / バルーン
4. フォニイ / ツミキ
5. ロキ/ みきとP

歌ってみたの投稿の具現化と今回が初めての同居なセトリ

ネタバレもしてたので予習してもらえてたら嬉しいやつ。

主催者さん
ハコのスタッフさん
に感謝と共に

ご来場頂いた方々に大感謝です
改めてありがとうございました

あと

Le:verbという名で演奏してくれ同じステージに上がってくれた4名に感謝

黒うさぎさんにオレが
「この人に声かけたい」と話して
全員揃ったドラフト1位集団

自分の仕事は統率だとは認識してたけど
統率のみで終わってしまってないか心配になるほど素晴らしい個々の力で脱帽

そしてほぼほぼ全て想定通りだったけど
少し狂ったこともありました

このオレが一番の主役
全て持って行く、会場を支配する
とメラメラギラギラするのですが

最大の敵は隣にいたらしく、黒うさぎさんに負けてしまいました

1ヶ月前くらいから見えてたイメージ通りだったのになぁ

「声出しどうする?煽っていい?」
とか
「演奏技術よりもメンタル爆発させる必要性がある気がするからリミッターは外そう」
とか
「きっと呼べば返る、SEも作ろう」
などと計画は9割そのままだったのに

全身黒いのにハートが真っ赤だった隣の人にやられた…不覚




とか言いながら
歌のクオリティに二人でむちゃくちゃ反省しましたけど(笑)


そしてこちら

うひひ、全部使う。
マジで嬉しい、ありがとう。

別に手ぶらでも嬉しいんだけどね。


その逆で、急遽来れなくなった人も数人いて
その中で体調不良が原因てのもあって

あのね

よく判断してくれた
ありがとう、間違ってない

違う誰かが同じように来れない時に
なにかをしてあげれる

会いに行きたい気持ちを超えた優しさがとても誇らしいよ

梅雨なのに晴天でした
やはり晴れ男です

次の晴れた日に会えるから
それでいいじゃないか

そんなLIVEの翌日です。


今度は歌をしっかり聴いてもらおう
自分達の曲を聴いてもらおう
反省は尽きないけどフロアを揺らした
この事実を前向きにとらえて
新しい武器にしよう
次は負けない!

と、黒うさぎさんに提案してみます。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?