見出し画像

SOXL6010口になりました。

買い増しをしていったらついに6010口になりました。
次なる目標は6999口です。

一般NISAを購入するかどうかを悩み中です。
120万円はわたしにとってはかなりヘビーです。

だから10$未満ならば買います。
そして次の段階はQYLDとレバナスです。

レバナスは月5万円自動化
SOXLは毎日4口自動化
QYLDは月末46口自動化

なんも考えちゃいけないんですね。一般NISAでSOXLを買うタイミングだけ考えて生活します。

わたしは働くのが嫌いです。
レバナスとSOXLを買う為ならば働けます。

毎日載せますのでお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?