見出し画像

母の日に時間のないお母さんのもとへマッチョ派遣してみた。!!

こんにちは! レバレッジ広報担当です!
突然ですが、お母さんが母の日に本当に欲しいものって考えたことありますか?

花束?プレゼント? うーーん。

悩んだ末に思いつきました。忙しいお母さんは「時間」が一番欲しいのでは?

毎日家事や子育てで忙しいお母さん、時間が欲しいと嘆くのは容易に想像できます。
そんな毎日忙しいお母さんにレバレッジ広報は何かできないだろうか!!!

「そうだ、忙しいお母さんのところにマッチョを派遣して家事のお手伝いをしよう。」

そんなアイデアから始まったこの企画。題して

「母の日に時間のないお母さんのもとへマッチョ派遣してみた。」

本日お手伝いさせていただくのはこちらのお母さん!

マンションの一室を借りてパーソナルジムを経営しているこちらのお母さん。実はジムを始めてからの12年間、忙しくて1度も片付けていない棚があるとのこと。ずっと片付けなきゃと思いつつも機会がなく放置してしまっていたみたいです。

そんな中で今回の企画の募集を見つけ、この機会に大掃除をしようと決意してくださったそうです。
今回はその棚を片付けて新しくトレーニングマシンを置きたいというご依頼です!!

確かに物がたくさん積み上がってますね、、このスペースを片付けて新しくトレーニングマシンを置けるくらい綺麗にしていきましょう!

さぁマッチョの出番です!

今回のマッチョ役であるマッスルTV出演中の青木さん、実は掃除がとても得意とのこと箱詰めや仕分けもものすごく手際が良いです。

そして掃除をしながら、日頃のトレーニングの悩みやトレーニングマシン購入の相談などにも乗っていきます。当然これらはマッチョの専門分野!お母さんのお悩みにどんどん答えていきます。今回のお母さんはフィジークに興味があるそうです。どうしたら大会に出られるのか、フィジークには何が必要かをしっかりお答えしていきます。

床拭きまで抜かりのないマッチョです。

そんなこんなで1時間後。12年間放置されていた棚はどうなったのでしょうか。

ここまでスッキリしました!忙しくてなかなか片付けられなかったスペースのお手伝いができてよかったです!このスペースに新たなマシンを置いて更なるパーソナルジムの発展を目指しましょう!

VALXのプロテインもしっかりプレゼント!ぜひお飲みくださいね!

実はこれで終わりではないんです。この企画には裏テーマがありまして、それは「お母様抱っこをしている写真を撮るということ。」です!

鍛え上げたマッチョがお母さんにお姫様気分をお届けします!

お母さん、新しいマシンで今後もさらにパーソナルジムを盛り上げていってください!


レバレッジ公式noteではこのような面白くてちょっと心の温まる企画を行っています。ぜひスキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?