2月3日 お知らせ 内容無し

2月2日の分のnoteがまだ書き上がっておりません
毎日投稿は継続したいので、今日は早めに3日の分の日記を出しておきます


いやぁ〜〜読む人に気を遣う文章が苦手だなぁ

気づいたんですけど、多分俺は自分の話とかしか書けない


なぜ書けてないのか、のアンサーを書いておこうと思ったのですが、そんな気力もないので書けません

プレゼン資料とかブチギレ右京とかで徹夜しちゃって疲れてしまった、っていうのが大きいんじゃないか


メモのコーナー

2/2

今日はイヤホンを忘れる失態をかます

寝坊しなかっただけでも奇跡

4時半まで音MADやってた

眠い日はね〜〜〜〜
歩いてるときも目を瞑ってしまうんだよね〜

「リュウジはこれで良いって言ってた」と言いながらうどんを温め、ラードと味の素を皿に盛り付ける

何この文章 嘘にしては意味わからん

「プラマイマイナス」という言葉

言いたいことは分かるけど、絶対に原義のニュアンスとは違う

「いやがおうでも」は「いやがろうとも」とほぼ同じ意味か

否が応でも 嫌がろうとも

2/3

ソードマスターヤマト 間欠泉!

考え続けることこそが最大の尊敬なのではないか

急に今日だけくしゃみでる

あるある探検隊?

郵便番号って7桁あるのに14万件しか使われてないの!?

14万/1000万

地球最後の日はみんなでMOGRAに行ってアスノヨゾラ哨戒班合唱するんだよね

楽しそう


2/2の失態:英語のプレゼンで来た質問に、フリーズしてしまう

昨日まで全然なかったのに2/3になったとたんくしゃみしとる
花粉症? そんなまさか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?