2月6日 短文

メモのコーナー 2月6日

寒いっつってんだよ

8時間寝ると後悔するだけだから無理してでも5時間ぐらい睡眠にしたほうが精神衛生上良いかもしれん

冬、絶対月曜の朝にお腹壊す
なんとかしたい

ヴァンパイアを孕ませたことがある人、スイッチオン

1/100アンケート

今日ずっとShiny kung-fu revivalの音MADのことしか考えてなかった

貴重なお昼休みを素材メモを埋めることに使ってしまった

知らんコンテンツの界隈ネタ調べてる
知らんしどれが界隈ネタなんかもわからん

今日は散歩して頭を動かしたい

帰りちょっと回り道しただけだった

帰りにグミ買ってしもうた

ピュレグミと、ポイフル

もうモブにあえて注目するノリは終わったのかもしれんなぁ

数年前より全然見なくなった印象なんだけど気のせいかなぁ

最近の自分の音MADムーブひねくれすぎだからそろそろ真面目な動画出さないと真にひねくれてる人間から殺される

ヴィーガン 根性

後で話します

ポイフルの袋開けて匂い嗅いだ瞬間、飛ぶ

生まれ変わったらレモンスカッシュみたいな人生にしたい

どういうこと




ヴィーガニズムとは「自分のために動物を利用する権利はない」という主義主張のこと。

今日ごはん食べてて思ったんですけど、どんな主義でやっているにせよ「これからの人生で動物系のもの全部食べないようにする」っていう縛りはかなり苦しいですよ
一生食べないんですよ
その一生の選択ってそうやすやすとできるもんじゃないでしょ
もし仮に元々好みじゃないとかでも一生食べないのは結構キツくないか?

あくまでこの一生食べないっていう選択に関してだけの話をしていますが、そういう点でヴィーガンの人って凄い根性というか、思想を守るための行動力が凄まじいと思いました




私は黒烏龍茶のこと、何も知らない!

なんとなく黒烏龍茶は烏龍茶の上という位置づけをなされているような気がするが、どう違うんだろうか


調べました

まず黒烏龍茶は、音MAD御用達飲料会社サントリーの出す飲料の商品名。
普通の烏龍茶に比べてポリフェノールを豊富に含んでいる。

やっぱりそんな感じなんだ
黒烏龍茶って名前とかパッケージの印象だけでなんかすごいやつっぽそ〜と思ってたけど、案の定大したことなかった


そういえば黒烏龍茶って飲んだことないな
今度飲んでみようかな



今日帰りちょっと回り道しながら帰ったのに全然アイデアとか浮かばないしダメダメだった

音MADのことを考えた



あんまりエロあるよなコンテンツの話はしたくないなっていう抵抗があるんだけど多分みんなもしてほしくないとかここでやらないでほしいとか思ってるよね
だからやりません



今日の1枚


これはTeamsで見たあからさまな誤字





あの〜〜〜

流石にストーリー・ストーリーの感想を出さないとまずいなと自覚しております
でも全然書けてないぞ

簡単にでもいいから一旦書いて後で追記するスタイルにしたほうがいいな

でも月曜火曜は疲れてすぐ寝ちゃうんですよね

音MADも全然進められてないので……悲しいかな……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?