ロシアプレミアリーグ関連翻訳(齊藤未月選手-ルビン・カザン)

https://www.rubin-kazan.ru/posts/mitsuki-sayto-partnery-ochen-pomogayut-mne-vse-nravitsya-v-rubine

未月:はじめてヨーロッパでプレーします。実は、ポルトガルなどヨーロッパのいくつかのクラブからオファーがありました。でもロシアW杯でカザンに滞在したことがあったので、町やチームを少し知っていました。本田圭佑さんと一緒だった素晴らしい監督がいる。そのためルビンを選びました。
ここに移籍する前、橋本拳人さんともやりとりしました。ロシアはどう?と質問すると、全てが最高と、良いリーグだし、とても寒いけど気に入っていると。そして、橋本さんはお前ならロシアでやれると言ってくれました
とても監督が好きです。彼の仕事や個人的な態度が好きです。チームに関する全てを説明してくれるので、余計な疑問を抱かずにすみます。明確な課題を指摘してくれて、僕は実行するだけです。
Q:トレーニングはどう?
み:とてもハードです。でも好きです。チームメイトが助けてくれますし、いつも彼らとコミュニケーションしてます。ここはとても快適です。
Q:だれと一番会話する?
み:オリヴェーる、フィルと仲がいいし、ピッチではシャトフ、ダルコなど同じポジションの選手です
まだ合宿に来てないけど、インボムはよく知ってます。日本と韓国はちかいので、たくさん会話すると思います。多くをおしえてくれると思います。あとはクヴァルがお世話してくれます。彼は若くてすごく速いし、いつも全力。とてもいい選手です
Q:いまの目標は?
み:チームがより高い順位になればとおもいます。個人では5ゴール、5アシスト。CLかヨーロッパリーグでプレーすることも大事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?