見出し画像

大阪市 京セラドーム大阪2024年3月27日

1. 場所、コメント

○住所:大阪府大阪市西区千代崎3丁目中2−1

○コメント:
銀色の宇宙船のような建物で、外から見るだけでもかっこ良いです。となりのビルに映る姿も良く、大阪近辺に住んでいれば、一度は写真を撮っておくべき場所です。

2. 2024年3月27日撮影

ドーム外観

ドームは銀色の宇宙船のような建物です。

オリックスバファローズのホーム球場です。

青空がとても良い時でした。

2023年のパ・リーグ優勝チームです。

オシャレなデザインです。

この方向ではほぼ降り立った宇宙船です。

南口は宇宙船から出た階段にも見えます。


ビルへの映り込み

となりのビルへの映り込みもおもしろいです。

くっきりと映り込みます。

このビルはドームシティガスビルです。

大阪ガスのビルです。

オフィスで、中に電灯が見えます。

横にあるICCビルにもくっきり映り込みます。

春の始めで、前の木は葉がないです。

鏡のような映りです。


ガスタンク

大阪ガスのガスタンクが横にあります。

ドームの南側にあります。

ガスタンクが3つです。

街中にあるのは珍しいと思います。

丸っこい形がかわいいです。

記念撮影するとしたらこのあたりかな。

JR線が奥を通ります。

キティちゃんのラッピング車両です。


大阪ドームは外観だけでも写真になる場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?