見出し画像

Dear Ren

3月2日

一年でいちばん大好きな日

世界でいちばん幸せでいて欲しい人

だいすきなれんくんが生まれた日

川尻蓮くん、お誕生日おめでとう。

25歳のれんくんには大きな愛と溢れんばかりのしあわせをもらいました。

れんくんの25歳の1年間はしあわせだったかな。

わたしにとってのれんくんは一等星。暗闇を綺麗に照らしてくれる、そんな存在。

出会ったときに魅せられた稲光は星となりわたしの宇宙に光を与えています。

何億もの星が輝く銀河で、あなたといういちばんぼしに出逢えたことは大切な宝物。


わたしの日常に変化と彩りを与えてくれるれんくんのことがだいすきだよ。


屈託のない笑顔
隙をみせないところ
キリッとした表情
しなやかで芯のあるダンス
優しさに包まれるような歌声
少年みたいに人生を全力で楽しんでいるところ
視野が広いところ
大切な人のことを想って涙するところ
顔立ちからは想像もできないようなかわいくてまるい話し声
目指すところのその先を見ているところ
”一緒に”と言ってくれるところ
ロマンチックなところ


変化の大きな日々の中で、ずっと変わらず愛おしくてたまらないところ。


「JAMは0を1にする力がある」涙ながらにそう語ったあなたをずっと大切にしたいと、強く思いました。れんくんには0を1にする力があるよ。0を1にすることってなによりも難しいと思う。れんくんはそれを何度も成し遂げてきたと思います。

きっとれんくんは「まだまだだよ」「みんなのおかげ」って言うと思うけど、それがれんくんの素晴らしいところ。尊敬しているところ。


れんくんが自分のことを話すとき、謙虚ながらも自分に寄せられる期待が大きいこと、自分が誰かにとっての”自慢の蓮くん”であることを理解しているように感じます。これからもそうあれるようにと努力し続けている姿は涙が出るほどかっこいい。努力するだけでも簡単なことじゃないのにちゃんと言葉にしてくれる。まっすぐに進み続けるれんくんを見て、わたしもれんくんに恥じない生き方をしなければと、エネルギーをもらっています。


れんくんには背負いすぎず自分らしくありのままでいてほしいなと思う。心躍る場所にいてほしいなと思う。力になるか分からないけれど、れんくんが進む道の明かりを守り続けさせてください。



れんくん、なんでもない日がまたひとつ、特別で大切な日になったよ。

と言いたいところだけど。


3月2日はわたしにとって、生まれてから今この瞬間までずっと、大好きで、幸せで、特別な日。だいすきなれんくんと同じ日に歳を重ねること、”れべるあっぷ”できること、嘘みたいな本当の話で、奇跡のようで、本当に嬉しく思います。


れんくん、あなたに出会って、待ち遠しくて幸せでだいすきだった日がもっと輝いているよ。きっとこれからも幸せが何倍にも膨らんていくんだなとワクワクしています。幸せを膨らませるのはわたしが勝手にやることだけど。


毎日幸せをありがとう。もらっている幸せ以上に、何倍も、何十倍も、れんくんには幸せでいてほしいなと思います。

365日の心に綴るラブレター
情熱に身を委ねて書き連ねる
明かりを守り続けよう
君の心のキャンドルに
フーっと風が吹いても消えぬように
365日の君に捧げる愛の詩

聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 想いのすべてよ
どうか君に届け

365日/Mr.Children

365日の心に綴るラブレター、想いのすべてがどうかあなたに届きますように。

親愛なるれんくんへ
26歳おめでとう。

2023/03/02

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?